So-net無料ブログ作成

目元のシワ対策

今まであなたは、どんな目の下のクマやたるみの解消法を

やってこられましたか?


本や雑誌を読んで実践したり、効果があると言われる化粧品を使ったり、
マッサージなどを試してみませんでしたか?

その結果、効果はあったでしょうか?

確かに、それらで目の下のクマやたるみが治る場合もあるでしょう。
それはそれで喜ばしいことですが、そう簡単にいかない方も多いのではないでしょうか。

目の下のクマやたるみを解消するのに最も重要なことは、
根本的に改善できるかどうかです。


間違ったクマやたるみの解消法は、逆に悪化させてしまったり
ダメージを残してしまう可能性もあります。

今回は、もっとも多い間違った『目の下のクマ・たるみの解消法』を、
4つの間違いとしてご紹介いたします。




いかがでしたか?

もしかしたら、これらの解消法を実践したことがある方も多いかもしれません。

ですが、間違った方法をやり続けてることが、
目のクマやたるみを改善できない1番の理由でもあるんです。

では、本当に正しい解消法とはなんでしょう?

その前に、まずはあなたがどのタイプかを見極めましょう。

目の下のクマ・たるみの原因は色々と考えられますが

大きく3つのタイプに分けられます。

個人差があるようにタイプが違えば解決方法も違います。

>>ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを こちらの公式サイトで確認してみてください



《関連Q&A》

質問内容
目元のシワ対策には どんなことをされてますか? 整形以外で、即効性のある化粧品を教えて貰えませんか?

[続きを読む]

質問内容
超脂性肌のしわしみ対策?HABA ホワイトレディ? 美容相談です。20代後半会社員。私は脂性肌でニキビに悩み皮膚科に相談したところ、乳液やクリーム類一切の使用を止めるよう言われました。夏も冬もオードムーゲの化粧水(アルコール入)をパパっと塗るだけ。半信半疑でしたが三年経った今ではニキビもなくなり、定期的に見てもらっている肌の水分油分量、キメ共に最適という結果が続いてます。しかし20代後半にさしかかり、美白と目元のシワ対策を始めたいです。HABAのホワイトレディの使用感が好きで、乳液不要な私にとってあのテクスチャは十分しっとりなのですが、小じわ対策という意味で効果は見込めますか?できれば美白と目元保湿を一本で済ませたいので、たとえ脂性肌でもあれじゃ意味ない、という感じなら他を検討したいです。また、HABA以外にも何かオイルフリーで美白&保湿のお勧め品あれば教えてください。※「美白美容液に保湿効果は見込めない」という一般論は把握してますが、上記の通り完全な脂性肌の為質問しました。

[続きを読む]

質問内容
アイクリームは10年使って効果が現れると聞いたのですが本当ですか?私は現在21歳なのですが、将来の目元のシワ対策として今から使い始めた方がいいのでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
【目元のシワ対策】目元のシワ対策としてはどんなことをしたらよいのでしょうか? 今22歳なのですが、4月から新生活が始まり肌トラブルが発生してしまいました。私の肌はもともと混合肌...

[続きを読む]



>>まずは、目の下のクマ・たるみの悩みから解放された方々の感想をお聞きください



Copyright © 目の下のクマ・たるみ解消法 4つの間違い All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。