So-net無料ブログ作成

疲れが顔に出る

今まであなたは、どんな目の下のクマやたるみの解消法を

やってこられましたか?


本や雑誌を読んで実践したり、効果があると言われる化粧品を使ったり、
マッサージなどを試してみませんでしたか?

その結果、効果はあったでしょうか?

確かに、それらで目の下のクマやたるみが治る場合もあるでしょう。
それはそれで喜ばしいことですが、そう簡単にいかない方も多いのではないでしょうか。

目の下のクマやたるみを解消するのに最も重要なことは、
根本的に改善できるかどうかです。


間違ったクマやたるみの解消法は、逆に悪化させてしまったり
ダメージを残してしまう可能性もあります。

今回は、もっとも多い間違った『目の下のクマ・たるみの解消法』を、
4つの間違いとしてご紹介いたします。




いかがでしたか?

もしかしたら、これらの解消法を実践したことがある方も多いかもしれません。

ですが、間違った方法をやり続けてることが、
目のクマやたるみを改善できない1番の理由でもあるんです。

では、本当に正しい解消法とはなんでしょう?

その前に、まずはあなたがどのタイプかを見極めましょう。

目の下のクマ・たるみの原因は色々と考えられますが

大きく3つのタイプに分けられます。

個人差があるようにタイプが違えば解決方法も違います。

>>ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを こちらの公式サイトで確認してみてください



《関連Q&A》


質問内容
疲れが顔に出る人と、出ない人がいますが。その差は何なのでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
ノーメイクでショップに行き、試着をして鏡で全身をチェックしていたら知らない女性に「足は良いんだけど顔が疲れてない?」と指摘されてしまいました。ある程度の年齢になったら疲れが顔に出るものなんですかね?

[続きを読む]

質問内容
顔が疲れにくくなる方法ってありますか?わたしはすぐに顔が疲れてしまいます。疲れが顔に出る、とかではなく、顔全体(特に頬のあたり)が重たくなります。長時間下を向いていると特にひどいです。顎関節症なので、加えて顎が痛むこともあります。こういった顔の疲れは、顔の筋肉を鍛えることで多少は改善されるのでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
女の顔は「生活」が出ます?私の友達は大体24歳~29歳の人が多いのですが、彼女達の顔を見ていて、最近ふとそう思いました。学生で自由気ままにのんびりと生きている26歳の友達は、歳相応に見えず、まだ22歳くらいにも見えます。ストレスの少ない幸せな生活をしている主婦の友達29歳も、24歳くらいの顔つきに見えます。24歳でバツ1シングルマザーの子は、疲れやストレスのためか、最近いっきに老け込んだように見えます。27歳のOLの友達がいるのですが、30歳すぎに見えます。色々な気苦労のせいでしょうか。やはり日常のストレスや疲れが顔に出ると思いませんか?それともたまたまでしょうか??

[続きを読む]

質問内容
私の仕事はそれぞれ持ち場があります。その中で、比較的楽な仕事と体力勝負の仕事があって、私はハードな力仕事です。いつも「しんどいな~」って思ってたけど、誰も代わりがいないし、自分なりに頑張ってやってきました。最近、特にハードになってて疲れが顔に出るようになってたみたいで、それを社長に気付かれ「嫌なのか?」と言われました。以前、他の人が「しんどい」と言った時に「仕事を選ぶな、皆だってしんどいんだ」と言ってたので人を頼らずに頑張ってました。ちょっと疲れた顔をしただけで「しんどいなら何で言わんのや?

[続きを読む]



>>まずは、目の下のクマ・たるみの悩みから解放された方々の感想をお聞きください



Copyright © 目の下のクマ・たるみ解消法 4つの間違い All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。