So-net無料ブログ作成
検索選択

目のクマ 治し方

今まであなたは、どんな目の下のクマやたるみの解消法を

やってこられましたか?


本や雑誌を読んで実践したり、効果があると言われる化粧品を使ったり、
マッサージなどを試してみませんでしたか?

その結果、効果はあったでしょうか?

確かに、それらで目の下のクマやたるみが治る場合もあるでしょう。
それはそれで喜ばしいことですが、そう簡単にいかない方も多いのではないでしょうか。

目の下のクマやたるみを解消するのに最も重要なことは、
根本的に改善できるかどうかです。


間違ったクマやたるみの解消法は、逆に悪化させてしまったり
ダメージを残してしまう可能性もあります。

今回は、もっとも多い間違った『目の下のクマ・たるみの解消法』を、
4つの間違いとしてご紹介いたします。




いかがでしたか?

もしかしたら、これらの解消法を実践したことがある方も多いかもしれません。

ですが、間違った方法をやり続けてることが、
目のクマやたるみを改善できない1番の理由でもあるんです。

では、本当に正しい解消法とはなんでしょう?

その前に、まずはあなたがどのタイプかを見極めましょう。

目の下のクマ・たるみの原因は色々と考えられますが

大きく3つのタイプに分けられます。

個人差があるようにタイプが違えば解決方法も違います。

>>ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを こちらの公式サイトで確認してみてください



《関連Q&A》

質問内容
だれか「目のクマ」の治し方を教えてください!私は今中3です。目の下に多くのクマがあり、人から「不気味」っていわれるんです(涙だから治し方を教えてください!

[続きを読む]

質問内容
目のクマ色素沈着について二年前くらいから黒いクマが出始め色々調べると目の下に強い刺激(擦り)が原因だと言うことが分かりました.普通のクマならビタミンや睡眠マッサージなどで解消できますが色素沈着の場合意味がないことが分かりました 色素沈着はどういう方法の治し方があるのか教えていただけないでしょうか?蒸しタオルなど色々してきましたが全く効果はなく目の下をずらしてみると色も頬とは違いました。

[続きを読む]

質問内容
どちらが正しいでしょうか?目のクマの治し方です。1.蒸しタオルをのせて目を温める。2.蒸しタオルと冷たいタオルを交互に目に当てる。蒸しタオルだけでは効果ないのでしょうか?2の交互にやった方が効果がありますか?あと、睡眠はきちんととったほうがいいですよね?質問ばかりですみません。みなさんご回答お願い致します。

[続きを読む]

質問内容
目のクマってどうしたら治りますかもともとその部分の皮膚が薄い(?)のか小さいころからよく目にクマができるんですが、治し方とかありますか?宜しくお願いします!!

[続きを読む]



>>まずは、目の下のクマ・たるみの悩みから解放された方々の感想をお聞きください



Copyright © 目の下のクマ・たるみ解消法 4つの間違い All Rights Reserved.