So-net無料ブログ作成
検索選択

目の下のたるみ どうしたら

今まであなたは、どんな目の下のクマやたるみの解消法を

やってこられましたか?


本や雑誌を読んで実践したり、効果があると言われる化粧品を使ったり、
マッサージなどを試してみませんでしたか?

その結果、効果はあったでしょうか?

確かに、それらで目の下のクマやたるみが治る場合もあるでしょう。
それはそれで喜ばしいことですが、そう簡単にいかない方も多いのではないでしょうか。

目の下のクマやたるみを解消するのに最も重要なことは、
根本的に改善できるかどうかです。


間違ったクマやたるみの解消法は、逆に悪化させてしまったり
ダメージを残してしまう可能性もあります。

今回は、もっとも多い間違った『目の下のクマ・たるみの解消法』を、
4つの間違いとしてご紹介いたします。




いかがでしたか?

もしかしたら、これらの解消法を実践したことがある方も多いかもしれません。

ですが、間違った方法をやり続けてることが、
目のクマやたるみを改善できない1番の理由でもあるんです。

では、本当に正しい解消法とはなんでしょう?

その前に、まずはあなたがどのタイプかを見極めましょう。

目の下のクマ・たるみの原因は色々と考えられますが

大きく3つのタイプに分けられます。

個人差があるようにタイプが違えば解決方法も違います。

>>ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを こちらの公式サイトで確認してみてください



《関連Q&A》

質問内容
目の下のたるみはどうしたら取れますか?内側外側どちらもがんばりますので教えて下さい。

[続きを読む]

質問内容
目の下のたるみ、どうしたら改善されますか?目の下のたるみは、目袋があったり、遺伝だったりすれば、改善はむずかしいと聞いたことがあります。たしかに、私は目袋があり、祖母・母・姉、みな目のしたにたるみが・・・。でも、少しでも改善したいのです。ある友人は、洗顔後にコットンに冷たい化粧水をたっぷり含ませてその部分にしばらく置くといいと言い、別の友人は、たるみは血行の悪さからくるのだから、洗顔後に温かいタオルで目のまわりを覆うといいと言います。冷やすほうがいいのか、温めるほうがいいのか、どちらが本当はいいのでしょうか。また、他にいい方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
目の下のたるみがひどいですがどうしたらいいですか?

[続きを読む]

質問内容
目の下のたるみについて私は中学生で目の下にたるみがあります。歳のせいとかじゃなくて親の遺伝でたるみがあります。マッサージなどいろいろためしたんですが、目の下のたるみは消えません・・・・。でも整形はしたくないんです。どうしたら目の下のたるみはなくなりますか?回答よろしくおねがいします。もう1つ質問なんですが、レーザー治療はやっぱり整形になってしまうんですか?

[続きを読む]

質問内容
37歳なんですが、目の下のたるみがすごくきになります。年々たるんできています。どうしたらいいでしょうか?化粧品でいいのがあったら教えてください。また改善方法はありますか?

[続きを読む]

質問内容
整形しないで目の下のたるみを取るには、どうしたら良いですか?気にして触れば触るほど、たるんでいくような感じがします。ほうれい線も同様に。

[続きを読む]



>>まずは、目の下のクマ・たるみの悩みから解放された方々の感想をお聞きください



Copyright © 目の下のクマ・たるみ解消法 4つの間違い All Rights Reserved.