So-net無料ブログ作成
検索選択

目の下のくまの取り方

今まであなたは、どんな目の下のクマやたるみの解消法を

やってこられましたか?


本や雑誌を読んで実践したり、効果があると言われる化粧品を使ったり、
マッサージなどを試してみませんでしたか?

その結果、効果はあったでしょうか?

確かに、それらで目の下のクマやたるみが治る場合もあるでしょう。
それはそれで喜ばしいことですが、そう簡単にいかない方も多いのではないでしょうか。

目の下のクマやたるみを解消するのに最も重要なことは、
根本的に改善できるかどうかです。


間違ったクマやたるみの解消法は、逆に悪化させてしまったり
ダメージを残してしまう可能性もあります。

今回は、もっとも多い間違った『目の下のクマ・たるみの解消法』を、
4つの間違いとしてご紹介いたします。




いかがでしたか?

もしかしたら、これらの解消法を実践したことがある方も多いかもしれません。

ですが、間違った方法をやり続けてることが、
目のクマやたるみを改善できない1番の理由でもあるんです。

では、本当に正しい解消法とはなんでしょう?

その前に、まずはあなたがどのタイプかを見極めましょう。

目の下のクマ・たるみの原因は色々と考えられますが

大きく3つのタイプに分けられます。

個人差があるようにタイプが違えば解決方法も違います。

>>ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを こちらの公式サイトで確認してみてください



《関連Q&A》

質問内容
目の下のくまの取り方で効果的な方法を教えて下さい。

[続きを読む]

質問内容
目の下のくまが取れなくて困ってます。原因はメラニンの色素沈着で、全然取れません。もう30年以上はとれまいままでしょうか。一度レーザー治療も試しましたがやっぱり旨くいきませんでした。どなたか色素沈着による目の下のくまの取り方を知りませんか?あるいはメラニンを分解するようなクリームなどは無いのでしょうか?申し訳ありませんが、詳しい情報を出来ればお願いします。

[続きを読む]

質問内容
目の下のくまの取り方を教えてください!!!最近くまができました ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!学校でも目が合うと見られてないかすごく気になります…取り方を教えてください!!!一応毎日7~8時間は寝てます蒸しタオルをやってみたけどとれませんでしたどうかお願いします!!!

[続きを読む]

質問内容
目について目の下の『くま』の取り方とかありますか???教えてください。。。。。。。。

[続きを読む]

質問内容
本日放送された、『ホンマでっかTV』で、毒舌芸人の有吉さんが『目の下のくま』についての悩みを、評論家の方々に相談したようですが、見逃してしまいました。僕も目の下のくまに悩んでいます。番組では、(評論家の方々は)目の下のくまについて、どのような話をしていましたか?くまができる原因や、くまが与える身体的影響や社会的影響なども話していたでしょうか?番組内で話されていた話を、できるだけ詳しく教えて頂けると助かります。目の下のくまの取り方(軽減の方法)などはありましたか?

[続きを読む]

質問内容
【目の下のくまの取り方】、目の下にくまが映ってしまいました。 実際に、くまが出来てはいたのですがフラッシュでごまかされるだろうと思いましたが、 やはり(当然?)無理でした。 この目の...

[続きを読む]



>>まずは、目の下のクマ・たるみの悩みから解放された方々の感想をお聞きください



[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © 目の下のクマ・たるみ解消法 4つの間違い All Rights Reserved.