So-net無料ブログ作成

化粧でごまかす

今まであなたは、どんな目の下のクマやたるみの解消法を

やってこられましたか?


本や雑誌を読んで実践したり、効果があると言われる化粧品を使ったり、
マッサージなどを試してみませんでしたか?

その結果、効果はあったでしょうか?

確かに、それらで目の下のクマやたるみが治る場合もあるでしょう。
それはそれで喜ばしいことですが、そう簡単にいかない方も多いのではないでしょうか。

目の下のクマやたるみを解消するのに最も重要なことは、
根本的に改善できるかどうかです。


間違ったクマやたるみの解消法は、逆に悪化させてしまったり
ダメージを残してしまう可能性もあります。

今回は、もっとも多い間違った『目の下のクマ・たるみの解消法』を、
4つの間違いとしてご紹介いたします。




いかがでしたか?

もしかしたら、これらの解消法を実践したことがある方も多いかもしれません。

ですが、間違った方法をやり続けてることが、
目のクマやたるみを改善できない1番の理由でもあるんです。

では、本当に正しい解消法とはなんでしょう?

その前に、まずはあなたがどのタイプかを見極めましょう。

目の下のクマ・たるみの原因は色々と考えられますが

大きく3つのタイプに分けられます。

個人差があるようにタイプが違えば解決方法も違います。

>>ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを こちらの公式サイトで確認してみてください



《関連Q&A》

質問内容
目の下のくま?というかたるみがひどいです。化粧でごまかすのは無理?になってきました。なにかいい方法ご存知のかた教えてください(目の下のクリーム?等はためしました・・)

[続きを読む]

質問内容
生まれつきの影クマの整形私は生まれつき(…といっても小学生位からの記憶しかないですが…)目の下にクマがあります。色素沈着や寝不足でできるクマとは根本的に違うので、自力で直すのは無理なようです…。そこで質問なんですが、整形で脂肪を注入する(または脂肪を抜く?)方法に、リスクはどの程度あるんでしょうか?今すぐではないですが整形に踏み込むか、化粧でごまかすか悩んでいます…。

[続きを読む]

質問内容
私は今大学1年生なんですが、中2の時からクマに悩まされています最初は気にしてなかったのですが、友達に「クマやばくない!?」と言われたのがきっかけですごく気にするようになりました。その時から化粧でごまかすようになり、すっぴんを見るのが嫌になってすっぴんになるプール・海は行かなくなりました。当時中2だったので安い化粧品を使っていたのが原因か分からないのですが、どんどん悪化していき、今では色素沈着して治りません;;そこで美容整形?クリニック?に行こうかと思いますパソコンで調べたらいろいろな方法が出てきてさっぱりでした;光の治療だったり注射だったりどの方法が治りやすいのでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
【まだ20代なのに・・・】27でシミ、タルミがでてきました。。 化粧でごまかすのではなく、素肌の状態から若返らせたいと思ってます。 最近になって野菜スープを作って飲むようにしているの...

[続きを読む]

質問内容
コンタクトのせいか、目のクマがひどいです。コンタクトのせいか、目のクマがひどいです。本当になやんでいて、色々試してみました。○酸欠かもしれないので、目薬○よくある、暖かいタオルでマッサージ(一時はおさまりますが、すぐ再発します)○目のしたをマッサージでも、なおりません。ちなみにコンタクトは酸素がはいる?感じのタイプです。私の睡眠時間は5時間から6時間で、これを増やすことはほぼ不可能です。学生なので、化粧でごまかす、手術も無理です

[続きを読む]

質問内容
目の下の色素沈着が目立つ…小さい頃からありました。が、気になりだしたのは中学の途中からです。(思春期だったから余計に?)早く寝ても毎日あるし、体を温めても毎日あるし…最初は『クマ』って思ってましたが『色素沈着』っていうのもある事を知って(>_<)多分それっぽいです(;_;)すっぴんで居るのが恥ずかしいのは、肌荒れとかより目の下に色素沈着があるからです。すっごい茶色で範囲も広いし(逆三角形)…化粧でごまかすとマシにはなりますが…なんかイマイチ。色素沈着のせいで周りから見たら顔が暗く見えてそうです…

[続きを読む]



>>まずは、目の下のクマ・たるみの悩みから解放された方々の感想をお聞きください



Copyright © 目の下のクマ・たるみ解消法 4つの間違い All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。